60代女性の原因不明の「足のむくみ」を診断。その結果とは?「足のむくみ」の新原因【たけしのみんなの家庭の医学 セカンドオピニオンSP】2015年12月15日

総合診療科の名医が導く「足のむくみ」の新原因

60代女性の原因不明の「足のむくみ」を診断。その結果とは?【たけしのみんなの家庭の医学 セカンドオピニオンSP】2015年12月15日http://porkpiehat.blog.eonet.jp/default/2015/12/60sp20151215-42e9.html
porkpiehat.blog.eonet.jp






【スラットスッキリゲルマソックス】
むくみやすい体質で、今まで他のむくみとりソックス(メディキュットとか)を使っていたのですが
この商品のクチコミを聞いて、すごそうだなあと思って購入。

今日届いて早速、お昼から夕方まで履いていたのですが
いつも履くのに苦労している、ピタピタサイズのブーツが
ほんのりゆるくなってスルっと履けました!!!!!
今までこれだけむくんでいたということなのか!?
むくみ、恐るべし…!

ゲルマ効果で、足元もポカポカ。
ジーンズの下に履いて、会社に行こうとたくらんでいます。

また機会があったら、洗い換えを買おうかなと思ってます。