カリスマ・ドッグトレーナー、シーザー・ミラン犬のひどい噛みグセ、トレーニングの成果はいかに?【世界まる見え!神ワザ2時間SP】2016年1月18日

http://b-vine.blog.so-net.ne.jp/2016-01-18







愛犬ハウス セキノ
秦野市にあるオーストラリア犬を輸入、繁殖させ、販売およびスクールなどを展開している。天才!志村どうぶつ園にもよく登場。
行くのはすこし大変だが、多数の子犬を同時にみられ、親も確認できるのが強み。ミックス犬を積極的に扱っている点については、賛否両論のようだ。価格は、都心部並み。

サイトより
 一度飼い始めたら、15年前後は共に暮らす家族です。
写真や価格だけで決めて、後悔されている例を多く耳にします。
そんな失敗を最小限に抑えるポイントです。
ポイント1
 写真を見ただけで購入し、手元に送られて来てからでは、手遅れです。
 実物を見て、仔犬の動き・目の輝き・太り具合・毛ぶきなど、自分の目で見て、触って確認してください。
  (親犬や兄弟犬も見れば更によくわかります。)
ポイント2
 仔犬時の性格判断は非常に難しいのですが、親犬を見ればよくわかります。 (仔犬は親犬の性格を受け継ぎます。)
 愛犬との楽しい生活を夢見て、飼った仔犬が成長するに従い、手に負えない問題行動で挫折された飼い主様が驚くほど大勢おられます。
 その原因の多くは、親犬から受け継ぐ性格によるものと考えられています。
ポイント1 当店の両親犬は人気のオーストラリア系を中心に繁殖しています。
ポイント1 オーストラリアの犬たちはとても穏やかで、大人しく、ムダ吠えも少ないと評判高い犬が多数を占めています。
ポイント1 そんな性格の良い犬なのに、日本ではとても購入が困難です。それは、オーストラリアの愛犬家は容易にアジア圏には仔犬を譲らないからからです。
 譲る時には、相手が本当に信頼に値するかの厳しいチェックが何度もなされますので、なかなか手に入りません。
 当店も、15年前に厳しいチェックをクリアし、今日に至っており、多くの皆様に大変喜んでいただいております。
ポイント1 当店は、仔犬の両親犬・兄弟犬も一緒にご覧になれます。
http://ahs.co.jp/index.html