ジパング ZIPANG 第1話~第26話(全話)【動画】

・かわぐちかいじ作『ジパングZIPANG』簡単なあらすじとハイライト・シーン【動画】。

 

ジパング ZIPANG 
第1話 みらい出港
第2話 ミッドウェー
第3話 漂流者
第4話 みらいの戦闘
第5話 草加の選択

 

ジパング ZIPANG 

第6話 攻撃命令
第7話 マレー鉄道
第8話 追跡者
第9話 デッドライン
第10話 交流


ジパング ZIPANG 

第11話 ガダルカナル島
第12話 サジタリウスの矢
第13話 黄金の国
第14話 激突!
第15話 生者と死者

第16話 岡村少佐の意志
第17話 ジパング胎動
第18話 再会
第19話 もうひとつの参謀本部
第20話 伊-21号

 

ジパング ZIPANG 

第21話 1対40
第22話 警告
第23話 ワスプ撃沈
第24話 死者と生者
第25話 帰還
第26話(終) 戻るべきところ

 

 

 


ジパングジパング
今現在、ボクがもっとも楽しみにしてる漫画。
毎週木曜日のモーニングの発売が待ち遠しい。
沈黙の艦隊もおもしろかったけど、今回の作品はそれ以上ですね。

最新鋭のイージス艦が太平洋戦争時代にタイムスリップするという、SFか?と単純に考えてはいけません。
当時、やっぱり「この戦争は勝てない」と気付いていた人達は多く、いろんな考え方が交錯します。
今、アリューシャン列島沖で作戦中ですが、もう面白くて面白くて、ほんと楽しみな漫画です。

ちなみに、ボクが生まれる前に亡くなった祖父も海軍で通信将校をやってたとか。
、まさに草加少佐と一緒です。感情移入できますねホント