緊急通告!!スマホが答える“恐怖の2秒間”とは、何のことでしょうか?【やりすぎ都市伝説スペシャル2015夏】6月26日

http://lasik-sss.seesaa.net/article/421301274.html?1435242730


スマホに満足してますか?~ユーザインタフェースの心理学~】
iPhone5C買ったけどゲームほとんどしない。動画も見ない。会社携帯も5だし、個人携帯ガラケーで十分じゃないかと思う今日この頃。ウィンドサーフィンで手の皮がガサガサで感度悪い。手袋もすると、スマホ手袋でも、タッチの感度が悪い。元アップルの増井さんと呑んでたら、スマホなんて、、、、と言われてたのが、書籍になって出てきた。

丁度AUもガラホとかいう名前でテンキー部分をタッチセンサーにして出してきた。今年二年縛りが終わるので、ガラケーに戻そうかと考案中。前のINFOBAR中古いいかなーと思ってます。又はBlackBerry passport.