世界で活躍するダンサー・菅原小春に密着【情熱大陸】2015年6月28日

http://lasik-sss.seesaa.net/article/421362150.html?1435392581


【トータルダンスワークショップ in 神戸】
六甲アイランドでまたやってくれます。
このワークショップはめっちゃ楽しかったですよ。
素人でも参加できるように工夫してくれてますから制限無しでやれます。
私みたいな中年太りのおばさんも参加可能。

http://acda.gaga-japan.org/...

最終日の講師のダンスだけでも美味しいと思います。
gagaの鞍掛さんは、帰国後にあんまり作品の発表してないけど、
これぞまさにがっちり基礎ありコンテ!本格派を見せてくれます。
すごい踊りも作品も好きなのに、もっと見せて欲しいんだけどなあ。
鞍掛さんは、世界に先駆けて第一陣、日本でgagaの講師の資格持ち、
gagaレッスンもやってるパワーのヒトです。

*************
前回好評いただきました
「トータル・ダンス・ワークショップ」の第二弾を開催します!
大阪・西長堀のダンススタジオ a-core-dance artsが紹介するプログラムでは、ダンサー、パフォーマーの方々にはもちろん、
普段、身体表現になじみのない方にも「生活の中にあるダンス」へ
気軽に参加していただけるように、
今注目のワークショップをラインナップしました。
この2日間、集中的に自由な感覚で、
それぞれのワークショップを吸収していただき、
動くこと、創ること、見ることを通して新しい感覚を楽しみながら、
多くの学びと喜びを体験していただきたいと思います。

*27日(日)18:30〜講師陣によるパフォーマンスを行います(入場無料)


■2009年9月26日(土)


A:11:00〜12:00【GAGA】¥1,500/1回

B:13:00〜15:00【コンタクト・パートナリング】¥2,000/1回

C:15:30〜18:30【コンポジション(ルイ・ホースト メソッド)】¥2,000

E:19:00〜20:00【フェルデンクライス メソッド】¥1,500
(※このクラスは通し受講料対象外です)



■2009年9月27日(日)

A:10:00〜11:00【GAGA】¥1,500/1回

B:11:30〜13:30【コンタクト・パートナリング】¥2,000/1回

D:14:30〜18:00【ダンス・アイズ(ダンスと映像)】¥3,000


18:30〜 パフォーマンス 講師陣による作品集 ※入場無料!