NHK日本夜景めぐり~横浜・神戸【動画】

NHK日本夜景めぐり~横浜・神戸【動画】

横浜ランドマークタワーからの夜景】
ランドマータワー69階スカイガーデンから眺める夜景が好きです。
360度いろんな眺めが楽しめますが私の一番のお気に入りはやっぱり観覧車のところ。
観覧車コスモクロック、スイカの切り身ホテルと呼んでいるインターコンチネンタルホテル
ベイブリッジなどが見えます。
宝石箱みたいにキラキラした横浜の町・・・いつまでも眺めていたいです。
実際飽きずにいつまでも眺めているので最後は飽きて来た連れにひっぺがされます。
一度昼間から夜までずっと眺めていてみたいなー。それはさすがに飽きるか(笑)
まだ昼間見たことはないような気がするのでそのうち昼間上ってみます。でもやっぱり夜
がいいんですよねえ。
ちなみにこの写真は2008/2/9に私が撮ったものです。


【神戸の夜景】
ホテルオークラに泊まった時にあまりにもきれかったので写真をとっちゃいました。神戸大好き★