オッパイで何でも破壊してしまう驚異的な女性「行列のできる法律相談所」2013年4月7日

・スーザン・サイクス、おっぱいで何でも!?破壊する女性 
http://biyouseikeidamedame.seesaa.net/article/354263742.html?1365300452 


巨乳で何でも破壊する、バスティーハートことスーザン・サイクスさん。
欧米には、ホルスタイン級の巨乳の持ち主がいる。


【おっぱいボール(両チチ)】
世の男性諸氏には垂涎の品?
シリコンを使用した本格的な“おっぱい”オブジェ。しかもGカップ!A、B、C…と指折り数えてどんだけ~!ってびっくりしました。
リアルな巨乳を追求して開発されただけあって、その揉み心地は格別。美しいお椀型のおっぱいは感触、弾力ともに本物以上(?)の気持ちよさ。
疲れた時に“揉む”ヒーリングアイテムやマウスピロー、おバカなプレゼントとして、ご自由にお楽しみくださいとのこと。
ちょっと欲しいような、欲しくなくなくないような。

この商品の開発ストーリーをプロジェクトXの乗りでやってほしい。