『不死身の夫』簡単なあらすじ檀れい主演【世にも奇妙な物語'13 春の特別編】2013年5月11日

http://goldenmoney7.seesaa.net/article/359682221.html?1368247031
・元宝塚歌劇団のトップ娘役・檀れい『不死身の夫』簡単なあらすじ【世にも奇妙な物語'13 春の特別編】2013年5月11日

『不死身の夫』  
副島三恵(檀れい)は夫・圭介(尾美としのり)との結婚生活に嫌気がさしていた。
ある晩、強盗の仕業に偽装工作し、夫を殺害。しかし、三恵が帰宅するとリビングにあるはずの夫の死体が消えていた…。


【りぼんで不死身ヘタレ男子描く「99回死んだ七瀬くん」始動】
発売中のりぼん4月号(集英社)にて、彩原そのの新連載「99回死んだ七瀬くん」がスタートした。

「99回死んだ七瀬くん」の主人公は、いじめを苦に自殺しようとしたときから、なぜか不死身の体になってしまった七瀬くん。何度自殺しようとしても結果的に人助けをしてしまう七瀬くんだったが、ある日彼のことをヒーローとして崇める女子が現れる。

また春田ななは「スターダスト★ウインク」の番外編「べつに好きじゃないけど。」を前後編で執筆。今号には前編がセンターカラーで掲載された。そのほか「りぼん×初音ミク ボカロ完全攻略ハンドブック」と「まんが家プレミアムプロフィールBOOK」といった2冊の別冊付録が綴じ込まれている。