『呪web』佐々木希主演・簡単なあらすじ【世にも奇妙な物語'13 春の特別編 】2013年5月11日  

 http://celebrity-ok.seesaa.net/article/359686851.html?1368247641 
『呪web』簡単なあらすじ・会社で上司に叱られてばかりのOL・吉田ミサキ(佐々木希)は、営業部の山下徹(田中幸太朗)と社内恋愛をしていた【世にも奇妙な物語'13 春の特別編
】2013年5月11日



『呪web』  
会社で上司に叱られてばかりのOL・吉田ミサキ(佐々木希)は、営業部の山下徹(田中幸太朗)と社内恋愛をしていたのだが、最近、彼の態度が冷たくなっていた。
仕事も恋愛もうまくいかないミサキ。ある夜、パソコンを開くと…。


佐々木希、スタイルブックですっぴん披露!】
ドラマとも連動の話題ブック女優として、ファッションモデルとして、またタレントとして活躍する佐々木希が、東京都内で2日、「佐々木希 Aoko Style Book」(宝島社)の発売記念イベントを行い、本人もその場に出席した。

書籍は5月23日に発売されたもので、早くも大人気。オンラインショップでは、生写真付きの特典もあり、早々に売り切れとなっている。
本作品は、佐々木が主演したCS放送・フジテレビTWOのドラマ「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?」と連動して生みだされたスタイルブックだ。

すっぴんやドラマオフショットなども多数公開ヒロイン宝池青子を体当たりの演技で演じた彼女。このスタイルブックでは、ドラマの名場面やファッションシューティングをはじめ、撮影時のオフショット、佐々木希の100問100答など、普段はなかなか見られない彼女の素の姿がここにある。

貴重なすっぴんも披露しており、こちらも注目だ。彼女が妄想のなかで楽しむデート企画、ドラマ原作者である中居真麻氏との対談などもおさめられており、充実した内容となっている。

取材陣からは、ドラマタイトルにちなみ「やはり恋は贅沢なもの?」といった質問も。これには「恋をしているといろんなことを頑張れるので、そういう意味ではすごい贅沢」と笑顔で応じた。