内視鏡科 斎藤豊・大腸がんでは死なせない!多くの患者が完治するという仰天治療法とは?【スーパードクターズ 神ワザ医療最前線SP ~すべては患者のために~】2015年6月30日

http://lasik-sss.seesaa.net/article/421509646.html?1435630095


【大腸】
尾篭な話で恐縮ですが、ここしばらく調子が悪く、トイレに駆け込む日々が続いておりました。(そのおかげで会社を休んだりも)

会社の人間には「飲み過ぎ」と言われ、取引先には「休み過ぎるキミが迷惑」とまで言われ、病院では「風邪ですかね」と突き放され苦しんでおりましたが、嫁の一言で光が見えました。「あんた、過敏性大腸(炎?)だよ。」

なるほどねえ。ストレスが体に出るってのはこういうことですか。健康って大事ですね。ストレスのない生活、心がけたいものです。(そういえば関心空間のカテゴリには「健康」ってのがないですね。)