「オレもできたッ」どや顔兄弟が犬にほえられハプニング!凛太朗(りんたろう)くん 4歳9か月 & 陣(じん)くん 2歳8か月和歌山県・和歌山市(わかやまし)【はじめてのおつかい!夏の大冒険スペシャル】2015年7月18日

http://porkpiehat.blog.eonet.jp/default/2015/07/49282015718-747d.htmlporkpiehat.blog.eonet.jp



犬は吠えるがキャラバンは進む
《上昇する気温のせいでロードショーは続き
不安と第六感について君もきっと勘づいている
    ・
    ・
感情すぎ去っていった僕の赤いダイアリ
予言を続けてる天気
君はずっと信じないけど
    ・
   ・・・
  ・・・・・
雨のよくふるこの星では
神様を待つこの場所では
気も草も眠れる夜が過ぎるから
君にいっつも電話をかけて眠りたいよ
晴れた朝になって
君が笑ってもいい》
《いま足音が鳴り始めている(この世界中に)
笑い声がきこえる(手の届く場所に)
紙吹雪が舞う 鮮やかに進む景色が》
パレードは続いてく どこまでも

パレードは終わらない いつまでも
反原発ラブパレードがきみの街ではじまっている