1週間食べるだけで痩せられるダイエットに挑戦!わずか1週間で4キロ痩せた驚きの方法とは!? おかずクラブ・ゆいPとスギちゃん新婚スギちゃん噂の奥様初登場【発見!ウワサの食卓】2015年7月21日

http://lasik-sss.seesaa.net/article/422729092.html?1437439805


【1食100円野菜ダイエット】
最近、
・これからも好きなものを食べて元気に年をとりたい。
・そこそこの体型を保って、去年の服を着ていたい
という小さな幸せを達成するために、
カロリー制限&筋トレ
というのを1ヶ月やりました。
食事メニューも運動メニューも与えられます。

それからというもの、人生初めての経験ですが
カロリーというものを気にするようになりました。

で、今日読んだ本がこれです。
なかなか分かりやすかったです。

1食100円をめどに1日300円分の野菜を
食べる習慣をつける。

100円の野菜ってたとえばどんなものが
あるかというと、
茄子2個
オクラ パック半分
サラダ菜 1株
トマト1個
などなど。

カロリー計算のめんどくささを省いて
バランスのいい食べ方をする「めやす」を
与えてくれる感じです。

ただし、けっこうお金かかります。
野菜をよく食べるようになってから
高くておいしいトマトをためらわずに
買ってしまいます。
http://www.amazon.co.jp/1食100円野菜ダイエット―美人をつくる野菜の食べ方-美波-紀子/dp/4344015673