おでこから鼻が生えてきた中国人男性!?画像【金曜プレミアム・キテレツ人生!なんでこうなった!?】2015年10月16日

http://lasik-sss.seesaa.net/article/427939044.html?1444975022







【ロゼット洗顔パスタ】
激しくリピートしています。

大 絶 賛 !!
というほど劇的な長所があるわけではないのですが、

吹き出物勃発 →吹き出物対策洗顔料 →肌荒れがっさがさ
肌荒れがっさがさ →潤い洗顔料 →吹き出物勃発
両極端にぶれるのを最小限にくいとめてくれて、どっちの状態であってもそこそこ使えるのであります。

お値段も考え込まずに気軽に買える金額ですし
近所のドラッグストアで売ってますし
洗顔料の出し方もちょっとおもしろいし(まぁこれはどっちでもよい)

難点は石鹸カスが出やすいこと。
顔を洗った後の洗面ボウルが・・・ほんとにもう・・・。
おかげで毎日ボウルを磨き、ピカピカですよ。
私にとってはお掃除推進洗顔料ともなっている。 

あ、私は荒性肌(青)を使ってます。
 「隠れた不調を自分でチェックできる本」が副題
 病気って普通、急に悪化発病する前に日常、なにかのシグナルを出している例がおおいとかで、そんな体の声なき声を感じる手立て参考となる本。
 気休めかもしれないけど、普段から健康には気をつけたいものです、不健康なときは特に顔に出るケースが。顔がやはりわかりやすく観察しやすい
 家族で気をつけてます。