ヘリオス航空522便堕落 事故 とプロドモウ/ギリシャで起きた航空史上No.1ミステリーと呼ばれる幽霊飛行機事故~消えた機長と意識不明の乗員乗客121名!【日曜ファミリア・世界ベスト・オブ・映像ショー 頂上リサーチ実録!運命を変えた…】2015年11月15日

日曜ファミリア・世界ベスト・オブ・映像ショー 頂上リサーチ実録!運命を変えた…
2015年11月15日(日) 19時00分~21時54分 の放送内容
ギリシャで起きた航空史上No.1ミステリーと呼ばれる幽霊飛行機事故~消えた機長と意識不明の乗員乗客121名!

キプロス格安航空会社ヘリオス航空522便墜落事故ミステリー2005年8月14日コックピットで一人だけ動く人影アンドレアス・プロドロモウの謎【動画】奇跡体験!アンビリバボー2012年9月6日http://yumenotobiranado.seesaa.net/article/290565128.html?1447564665


【欧州激安航空会社】
削れる所はとことん削って(こういうのを「ノーフリル」というらしい)低料金で勝負している航空会社がイギリス方面に多いです。ロンドン→ストックホルム£1(約200えん!)とか。+税金、保険料等がつきますが、笑うほど安いよー。
各社フライトはおおまかだけどヨーロッパ中をカバーしているので欧州めぐりに使えます。ネットで予約→チケットレス→空港に来た人からチェックイン、でもボーディングパスは無く自由席!って感じらしい。機内食やヘッドフォンサービスなども一切無し、でも短いフライトなので気にならないそう。そこまでカットされると安全面が気になりますが、一応、機体は各社平均使用5年くらいまでのものばかりで整備とかもちゃんとしてるらしいです。
向こうの街中(地下鉄ホームや紙面等)では各社の派手な広告が目につきました。

去年ヨーロッパ行った時は使わなかったけど、今度は使ってみたいものです。
列車やバスで景色の変化を楽しみながら、ってのも好きなんですけどね。