芦別炭鉱の朝鮮人強制連行労働死、河川敷埋めた話は、嘘だ。タコ部屋労働で多く亡くなったのは、中国人捕虜だ。

http://dosukoida.jugem.jp/?eid=63
・北海道の炭鉱の「タコ部屋」労働は、芦別だけにあったのではないぞ!!タコ!!強制連行されたのは朝鮮人ではなく、中国人だ。


戦前、戦中、朝鮮民族は、日本国民だった。
台湾も日本領であったが、敵国であった中国人である台湾人よりも、朝鮮民族のほうがランクが上だったのだ。
朝鮮人も台湾人も日本国民であり、日本軍や軍属にも多くいた。
そんな朝鮮人を強制連行して炭鉱の「タコ部屋」労働の果てに死亡した遺体を河川敷に埋めたとは、戦中であっても大騒ぎとなる。
そんな話、もれ伝わってないぞ!!

日本中、北海道中の炭鉱、港湾、ダム建設などに、強制労働を強いられたのは、戦争相手の中国人捕虜だ。

中国人は、たくさん死んでる・・・合掌。
遺体は荼毘に付されることなく共同墓地に埋葬された。

捕虜で奴隷の中国人ですら共同墓地に埋葬されたのに、朝鮮人が河川敷に埋められたら大問題だぞ。
確かに朝鮮人は、炭鉱労働に従事していて、看守と監視塔がある炭鉱内の宿泊地に留まっていたことは、事実だが、それなりの自由はあったはずだ。
労賃ももらっていたし。

中国人は、たくさん死んだけれど・・・。
中国人はたくさん亡くなったけれど、コンクリに埋めたけれど、クビをはねたけれど・・・。
謝るべきは、中国人であり、故・田中角栄は、謝った結果、日中友好を果たした。
中国が経済成長するには、日本の力が必要不可欠だったから・・・。

朝鮮人は、殺っていない。

ま、五十歩百歩といってしまえば、それまでかもしれないけれど・・・。

しかし、戦後、虐待されたのは中国人ではなく朝鮮民族ということになってしまった。
朝鮮民族お得意のプロパガンダとして摩り替わったのだ。
戦後、朝鮮民族と左翼のプロパガンダ活動のことは、日本人では知らない人はいないと思うけれど・・・。

朝鮮民族と左翼のプロパガンダに洗脳されて踊らされて、どうなのよ?

朝鮮人慰霊碑など建立してどうなのよ?

それじゃ、「パシリ」だろう!!ったく!!

先棒担がされて、どうすんのよ!!

北海道の旧産炭地は、人口流出が激しい地域だが、ふるさとを汚されたようでイヤな思いをしている人も多いと思う。

どうして、そんな「また聞き」の「与太話」が、突如、降って沸いたんだろうか?