ダレノガレ明美「歩くダルマ」、西山茉希が「給食で残ったものが全部集まって、そこから食べた」解決!ナイナイアンサー【3週間で-8.8キロ!夏に間に合うラクやせ技ダイエットSP!】2015年6月23日

http://lasik-sss.seesaa.net/article/421160420.html?1435030492


ダレノガレ明美変なあだ名を付けられた…歩くダルマ」
西山茉希が「給食で残ったものが全部集まって、そこから食べた」
彼女たちが語るぽっちゃり女性の辛さにダイエット挑戦者驚愕…果たしてラクして痩せることは出来たのか!?


【雪だるま】
札幌雪祭り真駒内会場へ行って来ました。会場の近くまで車で行って、そこからバスに乗り換えて行ったんですが、この会場の最後だったせいもあってか、平日にもかかわらず、かなり混み合っていました。特に子供連れ!滑り台には長蛇の列が...。すいてたらコッソリ滑ろうかなんて思ってましたが、そんな雰囲気じゃありません。見て楽しむところとゆーよりは、遊んで楽しむところです。そんな中、大量の雪だるまを発見。2月10日の時点ですでに2700以上!地蔵状態になってました。
 でも、バスの停留所近くにあった、子供が待ちながら作ったと思われる手のひらサイズの雪だるまの方がなんかいいカンジでした。